モーニング娘。’15のまとめ集

モーニング娘。’15のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

小田さくらOda Sakura 584

小田さくら - 小田さくら

小田 さくら(おだ さくら、1999年3月12日 - )は、日本の歌手、アイドルであり、モーニング娘。の第11期メンバーである。ハロプロ研修生出身。愛称は小田ちゃんさくらおださくさくらっきょ。イメージカラーはラベンダー。

神奈川県座間市出身。血液型A型。身長152cm。アップフロントプロモーション所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・小田さくらのまとめ集

本日の注目ニュース

小田さくらのブログ

1日前
年内最後!石田亜佑美
おばんですっ石田亜佑美です2017年もあと2週間ですか!もうやり残したことないってくらい、たくさんの経験がありました だから、もう残りの2週間は、"あれやっとかなきゃ!"とか..
1日前
遅ればせながら… 飯窪春菜
お知らせが遅くなりましたが…!!11月に公開された劇場版「はいからさんが通る」、劇場版公開記念としてスペシャルコメントを書かせて頂きました〜〜(*´◒`*)大好きな漫画、コメントを出させて頂けて..
2日前
日常!石田亜佑美
おばんですっ石田亜佑美です(*^O^*)「あらあらかしこ」ご覧いただけましたか?お米からつくる日本酒、にごり酒一つ一つの工程を手作業でやられてて、温度調節もすごく細かくて、にごり酒の風味豊かで濃..
2日前
#私の少年 飯窪春菜
大好きな漫画、私の少年 4巻をゲットしました。中学生になった真修くん!尊い。尊すぎる。4巻は主に真修くんの視点で描かれているのですが、読んでいてとても苦しくなりました。簡単に恋だとか愛だとか、言..
3日前
明日はあらかし放送!石田亜佑美
おばんですっ石田亜佑美です(^^)/今日はラジオday「モーニング娘。'17のモーニング女学院~放課後ミーティング~」2017年最後の放送を 飯窪春菜ちゃん石田亜佑美佐藤優樹ちゃん10期..
3日前
実は…。小田さくら
こんばんは!小田さくらさくらです実は私、工藤遥さんの卒業公演のブログの記事をあげたちょっと後にiPhoneが壊れまして…しばらくiPhoneから離れた生活をしているんです…なので今は、石田亜佑美..
5日前
ジェラシー ジェラシー!ひふみんアイ!石田亜佑美
おばんですっ石田亜佑美ですフジテレビさんの「2017 FNS歌謡祭 第2夜」出演させていただきました新体制になったモーニング娘。'17衣装もキラキラを用意していただきました新体制……メン..

小田さくらの関連ブログ記事

21時間前
2017/12/18 OA
・・・帆 25:00~25:30 テレビ東京「The Girls Live」#198 モーニング娘。'17/工藤遥・譜久村聖・生田衣梨奈・飯窪春菜・石田亜佑美・佐藤優樹・小田さくら・尾形春水・野中..
1日前
モーニング娘。'17 野中美希さんについて
モーニング娘。'17の歌姫といえば小田さくらさんとなりますが、それでは2番手は誰なのかと申し上げると、きっと多くの佐藤優樹ファンが彼女の名を挙げるのでしょう。しかし私はといえば、その少数派に属すること..
1日前
ハロー!プロジェクトの推しメンバー (2017/12/17現在)
・・・由加・金澤朋子・高木紗友希・宮本佳林・植村あかり・梁川奈々美・段原瑠々 つばきファクトリー:山岸理子・浅倉樹々・小野田紗栞 モーニング娘。'17:譜久村聖・生田衣梨奈・小田さくら・尾形春水・横山..
2日前
モーニング娘。'17 THE マンパワー!!!
・・・るのですが、この度披露された「THE マンパワー!!!」に圧倒的な衝撃を受けます。こんなに素晴らしい曲がまだあったのかと。とりわけメンバーの中央でフェイクの応酬を交わす小田さくらさんと佐藤優樹さ..
3日前
モーニング娘。誕生20周年記念 ミニアルバム リリース &・・・
・・・ 個別握手会の販売グループは以下のとおり。 (A) 譜久村聖、飯窪春菜、尾形春水、横山玲奈 (B) 生田衣梨奈、野中美希、森戸知沙希 (C) 石田亜佑美、小田さくら、加賀楓 (D)..
6日前
※完成版『邪魔しないで Here We Go!』 モーニング娘。・・・
・・・メンバーカラーで分けてます! 歌割りが必要な時など良かったら参考にしてください‼ 譜久村聖➡譜 生田衣梨奈➡生 飯窪春菜➡飯 石田亜佑美➡石 佐藤優樹➡佐 工藤遥➡工 小田さくら➡小 尾形春水➡..
6日前
涙腺崩壊だった
・・・は目が腫れてます 興味がある方は見てみてください!! ちなみにAHCのゆりなもくどぅー ファンだったので悲しんでました。 9分34秒からは大好きな 小田さくら そのあとは..

小田さくらの新着情報(Google)

10時間前
小田さくら
1997年に結成され、高い人気を誇り続ける国民的アイドルグループ「モーニング娘。'17」。今回は、そのメンバーである 小田さくら のプロフィールや性格などの気になる情報を紹介します。どんどんか..
12時間前
生田衣梨奈・小田さくら・加賀楓 ラジオ 171217
生田衣梨奈・ 小田さくら ・加賀楓[FMベストヒットえひめ]171217 生田衣梨奈・ 小田さくら ・加賀楓[木村三恵のアイドルパラダイス]171216 · ピアノピースPP1454 五..
1日前
【エンタがビタミン 】モー娘。飯窪春菜、道重さゆみ&吉澤ひとみと遭遇 豪華ランチ会に「スタンド使いは引 ...
17が10月4日にリリースしたシングル『邪魔しないで Here We Go! / 弩級のゴーサイン / 若いんだし!』の発売記念イベントが12月16日、17日に渋谷で開催された。2ショットチェキ会と個..
1日前
モーニング娘。
誕生20周年記念コンサートツアー2017秋 コレクションピンナップポスターPart-4[全26種] 小田さくら さん×工藤遥さん90 を出品致します。配送方法:普通郵便、レターパック、宅急便、ゆうパ..
1日前
モーニング娘。
シリアルイベントだけど会場がNHK大阪だし. 握手がないおかげか7曲ぐらいやってくれて大満足 ラブラブ. 新曲はワンハーフになった弩級がフルだし思う存分はしゃげてよかった. シリアルイベント限定曲は特..
2日前
小田さくらちゃんのお尻プリンプリン大開脚が抜けまくるwwwwwww
この図々しさが許され愛される羨ましい生き物 · 松井愛莉ちゃんのおっぱいが揺れた!(GIF動画あり) · 【AKB48】この一年で向井地美音と岡田奈々の人気が完全に逆転した..
2日前
現地手渡し
商品詳細□□ モーニング娘。'17 64thシングル 『邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!』 発売記念 個別握手会 ☆イベント開催日時☆ □東京会場 【日程】..

小田さくらの関連動画

2017/12/12
モーニング娘。小田さくら 生歌まとめ
2017/12/11
モーニング娘。'17 小田さくら 『記憶の迷路』 さくらのしらべ6
2017/12/06
モーニング娘。'17 小田さくら 野中美希 『大好きだから絶対に許さない』
2017/12/03
モーニング娘。11期新メンバー 小田さくら 合格までの軌跡(ハロー!SATOYAMAライフ#17)
2017/11/27
Redrawing - 小田さくらさん モーニング娘。'17 似顔絵 Sakura Oda - Morning Musume '17

小田さくらのQ&A

8時間前
モーニング娘。20周年記念隊を結成するとして以下のメンバーはどうでしょうか? 安...
モーニング娘。20周年記念隊を結成するとして以下のメンバーはどうでしょうか? 安倍なつみ 後藤真希 高橋愛 藤本美貴 久住小春 小田さくら
2日前
モーニング娘の小田さくらちゃんが今までに語った、名言や格言?を教えてください
モーニング娘の小田さくらちゃんが今までに語った、名言や格言?を教えてください
6日前
モーニング娘。'17ってめっちゃかわいくないですか? 日テレの音楽番組で、なんか...
モーニング娘。'17ってめっちゃかわいくないですか? 日テレの音楽番組で、なんか一人だけ歌が抜群にうまい髪の長い子がいたんですけど、 あの人の名前をどなたか知りませんか? 今もYouTubeで..
3週前
17日に発売されたモーニング娘。'17の小田さくらちゃんの2nd写真集について。 ハ...
17日に発売されたモーニング娘。'17の小田さくらちゃんの2nd写真集について。 ハロプロのオフィシャルサイトにも発売記念イベントの告知は無かったし、Yahooやオリコンのニュースにも出てきま..
2ヶ月前
モーニング娘。小田さくらが、前髪を解禁したとおもったらすぐデコ出しに戻したの...
モーニング娘。小田さくらが、前髪を解禁したとおもったらすぐデコ出しに戻したのは何故ですか?
3ヶ月前
山本彩と小田さくらって、小田さくらの方が歌上手いと思うんですが、どう思います...
山本彩と小田さくらって、小田さくらの方が歌上手いと思うんですが、どう思いますか?? そりゃあ顔を含めば、山本彩です。ファンかどうかじゃなくて、歌だけで判断してください。 小田さくら知らない人は返信し..
4ヶ月前
モーニング娘。の小田さくらさんという方が非常に歌唱力に優れていると聞きました...
モーニング娘。の小田さくらさんという方が非常に歌唱力に優れていると聞きましたが、最近「レ・ミゼラブル」などの本格的なミュージカルで活躍している、乃木坂46の生田絵梨花さんと比較して、 どちらが優れてい..

モーニング娘。’15のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

モーニング娘。’15について

モーニング娘。(モーニングむすめ)は、日本の女性アイドル・ボーカル&ダンスグループ。アップフロントプロモーション所属。ハロー!プロジェクト(以下、ハロプロ)の一員。略称はモー娘。(モーむす)

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク