モーニング娘。’15のまとめ集

モーニング娘。’15のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

生田衣梨奈Ikuta Erina 577

生田衣梨奈 - 生田衣梨奈

生田 衣梨奈(いくた えりな、1997年7月7日 - )は、日本のアイドル、歌手、女優であり、モーニング娘。の第9期メンバーである。

福岡県出身。アップフロントプロモーション(旧:アップフロントエージェンシー)所属。モーニング娘。加入以前はエレガントプロモーションキッズに所属していた。身長157cm。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・生田衣梨奈のまとめ集

本日の注目ニュース

生田衣梨奈のブログ

1日前
ラスト盛りだくさん会☆譜久村聖
こんばんぽ(*´∀`*)ノん今日は今年最後の盛りだくさん会でしたご参加くださった皆さんありがとうございました今日の髪型は弩級のゴーサインヘアだったので帰りは髪ほどいた後のボンバーヘアっ今日は今年..
2日前
'17もあと少し☆譜久村聖
こんばんぽ(*´∀`*)ノん今日もリハーサルあ〜もうすぐ今年が終わっちゃう〜皆さん2018年のカレンダーの準備は出来ていますか?カレンダー撮影の時にえりぽんが撮ってくれた写真!アメブロ映えする系..
3日前
たけのこのこ☆譜久村聖
こんばんぽ(*´∀`*)ノん1422ラジオ日本をキーステーションでお送りしている「モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜」の収録をしてきましたそう…。お気付きの方も..
4日前
ディズニーシー。生田衣梨奈
どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)この前ディズニーシー行ったよ♡ばり幸せでした♡ディズニーはや 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
5日前
2017 FNS歌謡祭 第2夜
こんばんぽ(*´∀`*)ノんフジテレビさん「2017 FNS歌謡祭 第2夜」出演させていただきました♪♪工藤遥ちゃんが卒業し13人になったモーニング娘。'17初始動の日「ジェラシー ジェ..
5日前
ひふみんアイ #えりぽんかわいい 。生田衣梨奈
どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)FNS歌謡祭出演させて頂きました♡今回は。。。ジェラシー ジェラシーひふみんアイ2曲歌わせて頂きました♡とっても楽しかったです!!!!ひふみんこと加藤一二三さんと..
6日前
かえれな1周年!!☆譜久村聖
こんばんぽ(*´∀`*)ノん今日12月12日は13期メンバーの加賀楓ちゃん、横山玲奈ちゃんモーニング娘。加入1周年ですおめでとう13期の初ツアーって今年の3月なんです「うそーーーっ!!!」って思..

生田衣梨奈のFacebook

生田衣梨奈の関連ブログ記事

24時間前
明日の6時発表の生田衣梨奈からのお知らせを予想する
今日の盛り沢山会で 明日の6時に 生田に関する何かが発表されると告知あり。 まあ、こういう事前予告があるってことは いわゆる"悲報"ではないはず。 何かしらのソロ仕事と考え..
1日前
☆駿河屋さん購入品とか☆
・・・とDVDで満足ー♪ 会いたいのは金爆さん( * ॑꒳ ॑* ) ちなみに推しは 金爆→鬼龍院翔 乃木坂→伊藤純奈 欅坂→志田愛佳 けやき坂→佐々木美玲 モーニング娘。→生田衣梨奈 Hey! Sa..
3日前
モーニング娘。誕生20周年記念 ミニアルバム リリース &・・・
・・・ます。 グループチェキの振り分けは以下のとおり。 個別握手会の販売グループは以下のとおり。 (A) 譜久村聖、飯窪春菜、尾形春水、横山玲奈 (B) 生田衣梨奈、野中美希、森戸..
4日前
アップフロントのハロプロの売り込み方が惜しい
・・・うなメロディーだと思う。 ジェラジェラのセンターが13期の加賀楓ちゃん。 抜かれるのもかえでぃーと野中美希ちゃんが多かった気が。 一般向けするのは、森戸知沙希ちゃんとか生田衣梨奈ちゃんとか、正統..
5日前
工藤遥さんモーニング娘。卒業おめでとうございますヾ(•ω•)ノ゛・・・
・・・卒業と比べるとハル坊の卒業はポジティブな気分ですね。 最後になりますがハル坊の功績。 正直な所、アイドルユニットのメンバーとしては、 やや病弱、故障癖もあり、 鉄人生田衣梨奈さんと比べると虚..
6日前
※完成版『邪魔しないで Here We Go!』 モーニング娘。・・・
・・・若いんだし! 」から(邪魔しないで Here We Go! ) の歌詞をメンバーカラーで分けてます! 歌割りが必要な時など良かったら参考にしてください‼ 譜久村聖➡譜 生田衣梨奈➡生 飯窪春菜➡..
1週前
※未完成版『CHO DAI』 モーニング娘。'17
・・・ NEW MORNING ➡ 佐藤 復活Ver. 愛の種 (20th Anniversary Ver.) 【Additional Track】➡ こちら 譜久村聖➡譜 生田衣梨奈➡生 飯窪春菜➡..

生田衣梨奈の新着情報(Google)

23時間前
【モーニング娘。'17】師走の候に生田衣梨奈と握手するの幸せすぎてワロタwww | アイドル2chアンテナ
【モーニング娘。'17】師走の候に 生田衣梨奈 と握手するの幸せすぎてワロタwww. no title 続きを読む. クリックランキング(24時間以内). 今日のOG 2016/07/09 &..
24時間前
【e-LineUP!限定】生田衣梨奈(モーニング娘。)
状態は良いと思いますが、気になる方は入札を控えて下さい。通常のゆうパック・クロネコヤマト宅急便も可能です。何かあれば質問欄からどうぞ…
1日前
Descargar mp3 譜久村聖 生田衣梨奈 石田亜佑美 佐藤優樹 工藤遥 野中美希 森戸知沙希
Descargar el mp3 譜久村聖 生田衣梨奈 石田亜佑美 佐藤優樹 工藤遥 野中美希 森戸知沙希 gratis mp3 movil, Letras y Lyrics, Download ..
1日前
【悲報】生田衣梨奈さん卒業か
【悲報】 生田衣梨奈 さん卒業か(5ch:L:l10) モ娘(狼) < 雑談系2 < 5ちゃんねる < びんたん@ 影アナ譜久村さんからの生田。 明日の6時にハロープロジェクトのオフ..
1日前
【モーニング娘。】【悲報】生田衣梨奈さん卒業か
ハロプロ 【モーニング娘。】【悲報】 生田衣梨奈 さん卒業か.
1日前
【朗報/悲報】モーニング娘。
影アナ譜久村さんからの生田。明日の6時にハロープロジェクトのオフィシャルサイトでなんかあるってえりぽんからあるって…とりあえずみてだってさ.
1日前
エンタメ画像
【エンタメ画像】【モーニング娘。'17】 生田衣梨奈 に関する重要なお 相互フェラ3;らせ.

生田衣梨奈の関連動画

2017/12/14
【新垣里沙×生田衣梨奈】别这样!辛巴达
2017/12/14
生田衣梨奈 売れたい♡「さんま御殿」は芸能界オーディション番組!ヤンタン 2017年9月02日
2017/12/14
さんタク口すべり!モーニング娘。生田衣梨奈♪ヤンタン 2017年03月04日
2017/12/09
DVD『モーニング娘。’16 生田衣梨奈バースデーイベント』
2017/12/04
ぽんぽんコンビ その9(譜久村聖、生田衣梨奈

生田衣梨奈のQ&A

3週前
モーニング娘。生田衣梨奈は運動神経抜群で、 頭もよくて顏もいい。 男ならケンカ...
モーニング娘。生田衣梨奈は運動神経抜群で、 頭もよくて顏もいい。 男ならケンカが相当強いタイプで 不良からも一目置かれるタイプと言えるが なぜか笑える不思議なキャラクター。 5泊分のキャリーバックの..
3ヶ月前
好きなモーニング娘。’17の現役メンバーは? 卒業生は挙げないでください。
好きなモーニング娘。’17の現役メンバーは? 卒業生は挙げないでください。
5ヶ月前
モーニング娘。17のメンバー人気順を教えてください
モーニング娘。17のメンバー人気順を教えてください
6ヶ月前
乃木坂46で一番カワイイと思うのはだれですか?
乃木坂46で一番カワイイと思うのはだれですか?
8ヶ月前
モーニング娘。'17の生田衣梨奈、飯窪春菜、石田亜佑美の3人だと誰が一番歌が上手...
モーニング娘。'17の生田衣梨奈、飯窪春菜、石田亜佑美の3人だと誰が一番歌が上手だと思いますか?
10ヶ月前
モーニング娘。17’生田衣梨奈と欅坂46土生瑞穂 どちらが好きですか? この両者は...
モーニング娘。17’生田衣梨奈と欅坂46土生瑞穂 どちらが好きですか? この両者はアイドルとして路線は違えど共通点が多い。分かる人は分かるよね? 両者ぶつかり競い合って伸びるのも面白いんじゃないで..
1年前
3人の生田のうち一番知名度が高いのは誰だと思いますか? 生田絵梨花 生田斗真 生田...
3人の生田のうち一番知名度が高いのは誰だと思いますか? 生田絵梨花 生田斗真 生田衣梨奈

モーニング娘。’15のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

モーニング娘。’15について

モーニング娘。(モーニングむすめ)は、日本の女性アイドル・ボーカル&ダンスグループ。アップフロントプロモーション所属。ハロー!プロジェクト(以下、ハロプロ)の一員。略称はモー娘。(モーむす)

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク