モーニング娘。’15のまとめ集

モーニング娘。’15のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

鈴木香音Suzuki Kanon 579

鈴木香音 - 鈴木香音

鈴木 香音(すずき かのん、1998年8月5日 - )は、日本の元歌手、元アイドル。女性アイドルグループ、および女性ボーカル&ダンスグループモーニング娘。の元メンバー(9期)である。

愛知県出身。2016年5月まではアップフロントプロモーション(旧:アップフロントエージェンシー)に所属していた。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・鈴木香音のまとめ集

本日の注目ニュース

鈴木香音のブログ

1日前
ラスト盛りだくさん会☆譜久村聖
こんばんぽ(*´∀`*)ノん今日は今年最後の盛りだくさん会でしたご参加くださった皆さんありがとうございました今日の髪型は弩級のゴーサインヘアだったので帰りは髪ほどいた後のボンバーヘアっ今日は今年..
2日前
'17もあと少し☆譜久村聖
こんばんぽ(*´∀`*)ノん今日もリハーサルあ〜もうすぐ今年が終わっちゃう〜皆さん2018年のカレンダーの準備は出来ていますか?カレンダー撮影の時にえりぽんが撮ってくれた写真!アメブロ映えする系..
3日前
たけのこのこ☆譜久村聖
こんばんぽ(*´∀`*)ノん1422ラジオ日本をキーステーションでお送りしている「モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜」の収録をしてきましたそう…。お気付きの方も..
4日前
ディズニーシー。生田衣梨奈
どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)この前ディズニーシー行ったよ♡ばり幸せでした♡ディズニーはや 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
5日前
2017 FNS歌謡祭 第2夜
こんばんぽ(*´∀`*)ノんフジテレビさん「2017 FNS歌謡祭 第2夜」出演させていただきました♪♪工藤遥ちゃんが卒業し13人になったモーニング娘。'17初始動の日「ジェラシー ジェ..
5日前
ひふみんアイ #えりぽんかわいい 。生田衣梨奈
どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)FNS歌謡祭出演させて頂きました♡今回は。。。ジェラシー ジェラシーひふみんアイ2曲歌わせて頂きました♡とっても楽しかったです!!!!ひふみんこと加藤一二三さんと..
6日前
かえれな1周年!!☆譜久村聖
こんばんぽ(*´∀`*)ノん今日12月12日は13期メンバーの加賀楓ちゃん、横山玲奈ちゃんモーニング娘。加入1周年ですおめでとう13期の初ツアーって今年の3月なんです「うそーーーっ!!!」って思..

Twitter (#鈴木香音)

14分前

@egg_sunny

え?私、超イケメンの美女とオシャレなカフェで「鈴木香音ちゃん尊い…」「マジ天使…」「マイナスイオン出てるよね大放出で…」って楽しくお喋りしたけど?推しの素敵さ語り合うの楽しくないの?? twitter.com/39108_hearts/s…
56分前

@gogoz

初期モー娘。好きで福田明日香推し。といってもシングル聞いてカラオケで歌う程度ですが。そして紺野あさ美卒業までライトファンでしたがその後離れていました。'14位からチェックしてて鈴木香音卒業で復帰。 #質問箱… twitter.com/i/web/status/9…
1時間前

@RihoKano_19

鈴木香音ちゃん、元気? 幸せであってくれればいい
1時間前

@masakiss_bot

川* ^_〉^)<今日は、鈴木香音さんが変顔をみせてくれました
2時間前

@htej1575ibgu

モー娘。鈴木香音、ぽちゃ好きも驚く「かつてないほどの巨大化」!? dct202218.seesaa.net #相互フォロー
3時間前

@simoane85

【定期】鈴木香音ちゃんの写真集が欲しかった twitter.com/simoane85/stat…
3時間前

@HmKkmmlv

【定期】 鈴木香音、加賀楓のグッズ探してます。 譲って下さる方いましたらよろしくお願いします(^^) 主にピンポス集めてます 詳しくは固定ツイをご確認ください。

鈴木香音の関連ブログ記事

1日前
ベストフィフティーン⑫
・・・」と後、2位と3位の曲は、2011年から2013年までの新しい曲なんですけど、特に「One・Two・Three」は・・・。 从*´◇`) 夏に発売した曲だった。 これは鈴木香音。 ノノ∮‘ _l..
4日前
だいすきなMV集!モーニング娘。編1
・・・た曲。 卒業しちゃったけど鞘師里保ちゃんが踊り狂ってるの見るともうね… えりぽんこと生田衣梨奈ちゃんのことを気になりだしたのもこの頃かな? あとWセンターの一人鈴木香音ちゃん。 なん..
5日前
工藤遥さんモーニング娘。卒業おめでとうございますヾ(•ω•)ノ゛・・・
・・・鳥を思い出します 鳥の写真を出すために写真を漁っていたら、 13びきのさやまるヾ(*´꒳`*)ノ゛ ハル坊のメッセージの13人集まると云うのも、 現時点では鈴木香音さんが民間人になり..
5日前
FNS歌謡祭 モーニング娘。1期メンバー奇跡のステージ!!観覧レ・・・
・・・め切った後に人が足りなくて、金曜まで延長してそこで「中澤、飯田、安倍他」って出てきたから、いろんな期待をした人が居た。 思いっきり、全身道重さゆみグッズな人。 鈴木香音さんのはっぴを着た..
7日前
『握手会ダービー』
・・・ファクトリー) 浅倉樹々(つばきファクトリー) 9位 4回 小野瑞歩(つばきファクトリー)小野田紗栞(つばきファクトリー)秋山眞緒(つばきファクトリー) 10位 3回 鈴木香音(モーニング娘。)..
1週前
ハロプロ楽曲大賞2017
・・・走感。特に最初のメンバーが横にズレて広がってくのがスーパー戦隊ぽくて好き。 いつか、どぅーが本物の戦隊のオープニングに出ないかな? 推しメン部門 ex.モーニング娘。 鈴木香音 理由は前回の投票..
2週前
【12/7暫定版】2017年ハロプロ バースデーイベントセトリま・・・
・・・島早貴・岡井千聖・萩原舞(2回目:I & YOU & I & YOU & I/タンポポ) 2. 乙女のタイミング/光井愛佳・生田衣梨奈・鈴木香音(2回目:単純すぎ..

鈴木香音の関連ニュース

5時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
4日前
モーニング娘。'17のリーダー譜久村聖がメンバー愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 - ニフティニュース
ニフティニュース モーニング娘。'17のリーダー譜久村聖がメンバー愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 ニフティニュース 横山玲..
1週前
<ハロプロ>20年間からベスト100曲を選出 独断だが偏見ではない楽曲レビュー(前編) - リアルサウンド
リアルサウンド <ハロプロ>20年間からベスト100曲を選出 独断だが偏見ではない楽曲レビュー(前編) リアルサウンド 今年夏のハロプロコンサ..
4週前
3児の母・辻希美、モー娘。ライブでミニスカ熱唱 現役メンバーとコラボ - ORICON NEWS
ORICON NEWS 3児の母・辻希美、モー娘。ライブでミニスカ熱唱 現役メンバーとコラボ ORICON NEWS 関連リンク+. モー娘。..
12ヶ月前
鈴木香音ら/今年芸能界を去ったアイドル - 日刊スポーツ
鈴木香音 ら/今年芸能界を去ったアイドル 日刊スポーツ 鈴木香音 (モーニング娘。'16). ぽっちゃり体型と前向きで元気なキャラクターで「..
1年前
モー娘。鈴木香音の卒業を振り返ってアイドルの人生を考える - 日刊SPA!
日刊SPA! モー娘。 鈴木香音 の卒業を振り返ってアイドルの人生を考える 日刊SPA! モーニング娘。'16のぽっちゃりキャラとして..
2年前
モーニング娘。'16鈴木香音卒業インタビュー - Billboard JAPAN
Billboard JAPAN モーニング娘。'16 鈴木香音 卒業インタビュー Billboard JAPAN 鈴木香音 :一番最..

鈴木香音のQ&A

1日前
2008年から10年連続で「モー娘。」が紅白から落選しました。 紅白出場経験のない...
2008年から10年連続で「モー娘。」が紅白から落選しました。 紅白出場経験のないまま卒業した人が、これで3人。 9期メンバー・鞘師里保 9期メンバー・鈴木香音 10期メンバー・工藤遥 です。..
2週前
鞘師里保ちゃんについて。 モーニング娘。はメンバーが卒業する際、ラストコンサートでドレ...
鞘師里保ちゃんについて。 モーニング娘。はメンバーが卒業する際、ラストコンサートでドレスを着て好きな曲をソロで歌っていますよね。 道重さゆみさんは赤いフリージア 鈴木香音ち...
2ヶ月前
鈴木香音が2016年5月いっぱいで「モーニング娘。」を卒業し、 そのまま芸能界を引...
鈴木香音が2016年5月いっぱいで「モーニング娘。」を卒業し、 そのまま芸能界を引退したのは、なぜですか? 分かる方は、お願いします。
2ヶ月前
元「モーニング娘。」の9期メンバーの2人について。 鞘師里保は、2015年末に卒業...
元「モーニング娘。」の9期メンバーの2人について。 鞘師里保は、2015年末に卒業。 鈴木香音は、2016年5月に卒業。 鞘師は「ハロプロ」に籍を置いてますが、 鈴木は、芸能界を引退しました。 ..
2ヶ月前
矢島舞美や中島早貴、鈴木愛理、岡井千聖、萩原舞、鈴木香音、島村嬉唄、藤井梨央...
矢島舞美や中島早貴、鈴木愛理、岡井千聖、萩原舞、鈴木香音、島村嬉唄、藤井梨央、小川麗奈、嗣永桃子、光井愛佳、鞘師里保、福田花音、大塚愛菜はどうなりましたか?元ハロプロのメンバーです。稲場愛香は復帰しま..
2ヶ月前
萩原舞や鈴木香音、島村嬉唄、藤井梨央はどうなりましたか?
萩原舞や鈴木香音、島村嬉唄、藤井梨央はどうなりましたか?
3ヶ月前
モーニング娘、メンバー悪くなくないですか? 生田衣梨奈は凄く可愛いけど。 鈴木...
モーニング娘、メンバー悪くなくないですか? 生田衣梨奈は凄く可愛いけど。 鈴木香音は、酷かった。 譜久村聖は少し可愛いけど、少し太い。 他のメンバー、可愛いと思わない。 せめて、 デブは嫌だ。

モーニング娘。’15のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

モーニング娘。’15について

モーニング娘。(モーニングむすめ)は、日本の女性アイドル・ボーカル&ダンスグループ。アップフロントプロモーション所属。ハロー!プロジェクト(以下、ハロプロ)の一員。略称はモー娘。(モーむす)

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク