モーニング娘。’15のまとめ集

モーニング娘。’15のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

鞘師里保Sayashi Riho 578

鞘師里保 - 鞘師里保

鞘師 里保(さやし りほ、1998年5月28日 - )は、日本の元アイドル、ハロー!プロジェクトのメンバーであり、女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー(9期)である。身長155.6cm、血液型はAB型。

広島県東広島市出身。アップフロントプロモーション(旧:アップフロントエージェンシー)所属。アクターズスクール広島に在籍していた。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・鞘師里保のまとめ集

本日の注目ニュース

鞘師里保のブログ

1日前
ラスト盛りだくさん会☆譜久村聖
こんばんぽ(*´∀`*)ノん今日は今年最後の盛りだくさん会でしたご参加くださった皆さんありがとうございました今日の髪型は弩級のゴーサインヘアだったので帰りは髪ほどいた後のボンバーヘアっ今日は今年..
2日前
'17もあと少し☆譜久村聖
こんばんぽ(*´∀`*)ノん今日もリハーサルあ〜もうすぐ今年が終わっちゃう〜皆さん2018年のカレンダーの準備は出来ていますか?カレンダー撮影の時にえりぽんが撮ってくれた写真!アメブロ映えする系..
3日前
たけのこのこ☆譜久村聖
こんばんぽ(*´∀`*)ノん1422ラジオ日本をキーステーションでお送りしている「モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜」の収録をしてきましたそう…。お気付きの方も..
4日前
ディズニーシー。生田衣梨奈
どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)この前ディズニーシー行ったよ♡ばり幸せでした♡ディズニーはや 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
5日前
2017 FNS歌謡祭 第2夜
こんばんぽ(*´∀`*)ノんフジテレビさん「2017 FNS歌謡祭 第2夜」出演させていただきました♪♪工藤遥ちゃんが卒業し13人になったモーニング娘。'17初始動の日「ジェラシー ジェ..
5日前
ひふみんアイ #えりぽんかわいい 。生田衣梨奈
どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)FNS歌謡祭出演させて頂きました♡今回は。。。ジェラシー ジェラシーひふみんアイ2曲歌わせて頂きました♡とっても楽しかったです!!!!ひふみんこと加藤一二三さんと..
6日前
かえれな1周年!!☆譜久村聖
こんばんぽ(*´∀`*)ノん今日12月12日は13期メンバーの加賀楓ちゃん、横山玲奈ちゃんモーニング娘。加入1周年ですおめでとう13期の初ツアーって今年の3月なんです「うそーーーっ!!!」って思..

鞘師里保のtwitter

3年前

@Riho_morning

RT @Rina_48_akb: 48グループのみんなにも会いたいです!! 横栄も結成したい♪ #RTで48グループに会わせて
3年前

@Riho_morning

RT @Rina_48_akb: AKB48チームAりっちゃんこと川栄李奈です!! 総選挙では16位と選抜入りを果たしました!! 『うそだろーが!!!』 RT⇆お迎え 貴方のTLにおバカはいかがですか?
4年前

@Riho_morning

@ROSES_Rei まだ考え中なんですけどねっ
4年前

@Riho_morning

@satoshi19980501 そんなそんな!! 違いますよっ!!
4年前

@Riho_morning

@satoshi19980501 でも私、nrですよ!?
4年前

@Riho_morning

@smileage312___k そーなんですか!?
4年前

@Riho_morning

@smileage312___k まだ、検討中ですっ なかなか浮上できないし…

鞘師里保の関連ブログ記事

1日前
モーニング娘。'17 野中美希さんについて
・・・のような感情があったのか分かりませんが、いくつかの能力で自分より格上の後輩に唯一勝てる部分を発見し、それを彼女の代名詞とするのです。それが野中ドンスカイです。 当時鞘師里保さんが卒業したばか..
2日前
りほりほ&ちぇる*オモシロすぎる2人* 。゜(゜^◇^)・・・
・・・いうキャラって 日本人でハマる人って なかなかイナイと思うんですけど チェルに近い人で 大好きな人がいたんですよね その人とは 鞘師里保ちゃんなんです 野..
2日前
こりなちゃん生誕。 #345
やっほ~!💗 ゆきこん!山崎あかねです\( Ö )/! モーニング娘。さんの鞘師里保さんと小田さくらさんの「大好きだから絶対に許さない」 本当に最近ずっと聴いてる♪♪ これ前も書いたよね🤣💦💦 わたし..
4日前
【第二次サシニング侵攻】工藤遥卒業前夜に起きた残念な事について
・・・ どう考えてもこれが筋ってもんでしょ。 過去にはラストライブ間近のBerryz工房が有明コロシアムで、 2日間に渡ってBerryz工房祭りなるイベントを行ったり、 鞘師里保もカウコン前に六本..
5日前
工藤遥さんモーニング娘。卒業おめでとうございますヾ(•ω•)ノ゛・・・
・・・ね。 ただヾ(•ω•)ノ゛ りほりほや鈴木香音さんの卒業と比べると悲壮感、 個人的にはハル坊の卒業は悲壮感的な物はありませんでした。 戻ってくる事が不透明な鞘師里保 実質引退表明..
1週前
復刻版~中野サンプラザ
・・・一般公募もしている 確かな実力を発揮できる研修生と一般公募からの個性がミックスされて るのがモーニング娘のいいところだ! 近年ではCuteの解散やモーニング娘で実力派の鞘師里保の卒業などで 今一..
1週前
第7回 AKB48紅白対抗歌合戦 感想(war is over)
・・・見てました。 真顔で、たまにキョロキョロしてました。 ・モーニング娘。ワンセブン まさかの one-two-three。 モー娘。起死回生2打のうちの1つ。もう1つの 鞘師里保はもう卒業してしま..

鞘師里保の関連動画

2017/12/12
第41回 ゲスト:田中れいな、鞘師里保、石田亜佑美
2017/12/12
第39回 ゲスト:田中れいな、鞘師里保、石田亜佑美
2017/12/08
モーニング娘。'17 X 鞘師里保 私のなんにもわかっちゃない(コラースアップ Ver.)
2017/12/07
モーニング娘。'17 + 鞘師里保 私のなんにもわかっちゃない background vocal ver
2017/12/02
【ちぃちゃん】ももちイズムを継承!憧れは鞘師里保

鞘師里保のQ&A

7時間前
モーニング娘。は鞘師里保さんがいないと見応えがないと感じてしまいます。新メン...
モーニング娘。は鞘師里保さんがいないと見応えがないと感じてしまいます。新メンバーに鞘師里保さんのような存在はいますか?また、今のモーニング娘。をどう思いますか?
1日前
鞘師里保はいつ帰ってくるんですかね? 早く会いたいです 何か一つでも鞘師里保に...
鞘師里保はいつ帰ってくるんですかね? 早く会いたいです 何か一つでも鞘師里保について 情報ある方いますか? モーニング娘。 モーニング娘。14 モーニング娘。15 鞘師里保 りほりほ やっさん
2週前
鞘師里保ちゃんについて。 モーニング娘。はメンバーが卒業する際、ラストコンサートでドレ...
鞘師里保ちゃんについて。 モーニング娘。はメンバーが卒業する際、ラストコンサートでドレスを着て好きな曲をソロで歌っていますよね。 道重さゆみさんは赤いフリージア 鈴木香音ち...
3週前
松岡茉優推しの鞘師里保のいないモーニング娘。より 蒼井優の箱推しの アンジュルムの方が今...
松岡茉優推しの鞘師里保のいないモーニング娘。より 蒼井優の箱推しの アンジュルムの方が今は良くない??
2ヶ月前
鞘師里保について 鞘師里保についてです。 もう完全なる亡霊になってしまい、こん...
鞘師里保について 鞘師里保についてです。 もう完全なる亡霊になってしまい、こんな人まだいるのかなと虚しくなりまして投稿しました。 根っからの娘。ファンであり、黄金期にはカラオケで必ず娘。メドレー。 ..
3ヶ月前
元モーニング娘。の 小川麻琴、亀井絵里、光井愛佳、鞘師里保 今後本格的芸能活動...
元モーニング娘。の 小川麻琴、亀井絵里、光井愛佳、鞘師里保 今後本格的芸能活動を再開すると思うのは誰だと思いますか?
4ヶ月前
鞘師里保と生駒里奈、どっちが好き?
鞘師里保と生駒里奈、どっちが好き?

モーニング娘。’15のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

モーニング娘。’15について

モーニング娘。(モーニングむすめ)は、日本の女性アイドル・ボーカル&ダンスグループ。アップフロントプロモーション所属。ハロー!プロジェクト(以下、ハロプロ)の一員。略称はモー娘。(モーむす)

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク